新規登録後にログインができないお客様へ
いつもミツカン365をご利用いただきありがとうございます。
昨日12/3以降、ミツカン365に新規会員登録をいただいたお客様において、
『【Mizkan ID/ミツカン365】会員登録完了』という登録完了のメールを受け取ったにも関わらず、ログインができないという事象が発生しております。
該当のお客様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。
現在原因の特定を進めておりますが、12/3 10:00以降瞬間的に新規登録が集中したことにより、会員登録処理が正しく反映されないまま、登録完了のメールが送信されているケースが確認されております。
そのため、時間をおいて再度同じ内容で新規登録を行っていただくことで解決する場合がございます。
該当のお客様におかれましては、大変お手数おかけいたしますが時間をおいて再度新規登録をお試しいただけますと幸いです。
会員登録が完了しますと自動でログイン状態となり、以下のように画面右上に保有ポイントが表示されます。
こちらの表示がされていない場合は会員登録ができていない可能性がございます。
上記以外でも解決されない場合はこちらより事務局へお問い合わせいただければと思います。
お問い合わせの際は「ご登録のメールアドレス」「ご登録日時」もあわせてお伝えいただけると幸いです。
該当のお客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後ともミツカン365をよろしくお願いいたします。
ホームの楽しみ方
x
OK