24年12月発生ポイント付与エラー補填完了のご報告
いつもミツカン365をご利用いただきありがとうございます。
3/19(水)追記
2024年12月3日〜2024年12月19日に発生したミツカン365会員の一部の方に獲得ポイントが付与されないシステムエラーにつきまして、
本日<3月19日>に、該当のお客様へ不足分のミツカンポイントの付与が完了いたしました。
付与されたポイントは、「マイページ」→「ミツカンポイント有効期限確認」→「ミツカンポイント履歴」よりご確認いただけます。
※「ポイント付与エラーに伴う補填」という記載で履歴に表示されます。
また、該当のお客様にはミツカン365ご登録済のメールアドレス宛に、以下のメールアドレスよりご連絡させていただきます。
info@365.mizkan.co.jp
該当のお客様にはご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後ともミツカン365をよろしくお願いいたします。
―――――――――――――――
2/28(金)掲載
2024年12月3日〜2024年12月19日にかけて、ミツカン365会員の一部の方に獲得ポイントが付与されないシステムエラーが発生しておりました。
調査に時間を要し、発生からご報告が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。
該当のお客様には、不足分のミツカンポイントを補填する対応を進めております。
2025年3月下旬頃に、不足分のポイント付与が完了する見込みとなりますので、完了次第、こちらの「注目情報」内でのご報告と、該当のお客様に対しミツカン365ご登録済のメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
この度はご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後ともミツカン365をよろしくお願いいたします。