賞品応募時にポイント使用数以上に応募ができてしまう事象のお詫び
いつもミツカン365をご利用いただきありがとうございます。
3/26(水)追記
3/6(木)に掲載した、1回の応募で2-3口分の応募ができてしまう不具合が解消されましたので、ご報告いたします。
応募完了メールの数や各賞品ページの今月の応募口数の表示が実際のポイント使用数と異なり、混乱をお招きしておりますこと、誠に申し訳ございません。
抽選は、お客様の「実際の応募数」(ポイントをご利用いただいた正式な応募数)に基づいて進めさせていただきます。
実際のポイント使用履歴は、「マイページ」→「ミツカンポイント有効期限確認」→「ミツカンポイント履歴」よりご確認いただけます。
使用ポイント以上に応募ができてしまう不具合について現在解消されているものの、システム仕様の関係で、3/31(月)までは今月の応募口数表示欄に「実際の応募数」が表示されない状況になっております。
混乱を招く表示が3月末まで続きますこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともミツカン365をよろしくお願いいたします。
―――――――――――――――
3/6(木)掲載
3/6(木)時点で一部のお客様にて、1回の応募で2-3口分の応募ができてしまう不具合が発生しております。
応募完了メールの数や各賞品ページの今月の応募口数の表示が実際のポイント使用数と異なり、混乱をお招きしておりますこと、誠に申し訳ございません。
抽選は、お客様の「実際の応募数」(ポイントをご利用いただいた正式な応募数)に基づいて進めさせていただきます。
実際のポイント使用履歴は、「マイページ」→「ミツカンポイント有効期限確認」→「ミツカンポイント履歴」よりご確認いただけます。
本不具合につきましては、3月18日(火)に修正が完了する見込みとなっておりますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
今後ともミツカン365をよろしくお願いいたします。