ポイント付与の不具合についてのお詫び
いつもミツカン365をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2025年8月より、一部のお客様においてポイントが正しく付与されていないケースが確認されました。該当のお客様にはご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
現在対象者の調査を行っておりますが、特定にお時間をいただく可能性が高いため、お客さまにおかれましては改めてマイページよりご自身のポイント獲得履歴をご確認いただけますと幸いです。
もし付与されていないポイントがございましたら、お手数ですがこちらに記載のMizkan ID/ミツカン365事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。
お問い合わせいただく際、メール内に下記内容をご記載いただけますと、スムーズに調査を進められるためご協力いただけますと幸いです。
・付与されていなかったポイントの詳細
(例:8月30日のログインポイントが付与されていない、など)
・ミツカン365にご登録のメールアドレス
ご迷惑をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。
今後ともミツカン365をどうぞよろしくお願いいたします。